最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

何事も

1329744407587.jpg
何語も経験!
2人を連れて出かける事は
正直者私にとって本当に大変です。

1329744409998.jpg
今日はお店のみんなと埼玉のセラーノ工房まで
車で行きました!
昨日から調子の悪かった私は用意もしていなくて
部屋も汚くて朝から旦那さんと掃除しながら用意。。

75歳のおじいさんの造る生ハムは香り豊かで
本当に美味しくかったし何よりお会い出来て良かったなと
思える魅力的な方でした。

子供達は生ハムには興味はなく『くさい〜。こわい〜。』
などと言っていましたが
子供が主役の楽しい場所だけではなくて
いろいろな経験って大切よね!と思える1日でした。

帰り道はおやつ三昧、匠はiPhoneでモンスターズインク三昧
でしたが(笑)!

ひさしぶりの匠

1329550971854.jpg
気がついたら久しぶりの更新です。
匠はずいぶんおしゃべりです。
誰に似たんだろう?

今日は保育園の男の子トイレで立って
するのがお気に入りらしく、朝着いたら
していました。
両手で前の所にしがみつき必死に
する姿が笑っちゃうけど可愛かったです。
写メ撮れなかったけど(笑)

写真

Image739

写真整理しなきゃ〜と思いながらなかなか出来ずもう3歳!

こんな時あったよね〜♡
あの時は余裕がなくてなかなかかわいいと思えなかったけど
こんなにかわいかったんだね♡

二度と戻れないのは今も同じ。。
一瞬一瞬が大切なのはわかっているんだけれどcoldsweats01

たまに見るのは良いですね。
ちゃんと整理しなきゃ。写真整理は親の役目かな?!

豆まき

1328279243575.jpg
かわいい豆いれ?!

迎えに行くと美鈴が泣いて抱きついてきました。
2人と微熱と聞いていたので
具合悪い?と思ったら違いました。

『鬼が怖かったの〜〜〜!!!う〜〜!!』

そこまで怖いってどんな鬼?

先生も笑って
『美鈴ちゃん鬼見て震えていたもんね〜!』と。。

怖がらす事は子供にとって良い事なのかな?
夏のお化けも先生方かなり気合いはいっていたし。

ちなみに匠君 『怖い怖い〜』と言いながら
豆をぶつけて頑張ったそうです。

さすが男の子!
ドレス着ても男だ!笑 良かった!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ