最近のトラックバック

« 何事も | トップページ | 退院後 »

3月

1330568600613.jpg
3月になりました!

昨日の雪にはびっくり、そして数回の地震にもドキドキ、
いろいろありますが晴れ晴れとした月初めのスタートです。

私事ですが元気元気なのですが前々から言われていて
来週月曜日から検査入院します。

子供の事や家の事、検査も不安で不安たまらないのですが
ここは覚悟を決めてする事にしました。

将来元気にバリバリ働いたり遊んだりするために
自分のメンテナンスの1つと思って望みます!

身体は一つしかないのです。
お気に入りの皮のバッグを磨くように、
靴をピカピカにして修理するように時々いたわらないとね。

たまには周りに頼ってお願いしちゃおう!
旦那さんよろしくお願いします!

« 何事も | トップページ | 退院後 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

今日から検査入院なんだね。
おうちや、お子さんのことで心配だろうけれど
頑張ってねpunchannoy
マダムと、おばあちゃんになっても美味しいもの食べたり、お酒のんだり、ショッピングした~いheart01
ファイトだ~~rock

ありがとう!
昨日無事に退院しました!
おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれてそのフロアで
多分最年少だった私。(笑)
一人スタスタ歩いていましたが色々考えさせられた訳です。

元気なおばあちゃんになる為には
今、色々と注意しないといけないお年頃みたいです。
日々の積み重ね!
おばあちゃんになっていっぱい遊ぼうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050081/44322612

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 何事も | トップページ | 退院後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ