最近のトラックバック

« 3月 | トップページ | 春ですよ »

退院後

1331871164704.jpg

今回の入院中にはいろいろと
目を覚まさせていただいた気がしますshine

私が最年少だったフロアだったというのと
うちの両親&祖母はありがたい事に
健康でいてくれているので
周りを見て歳をとって病院に長い間いるって
つらそうだな〜としみじみ感じたのですthink

日々の生活、食事、睡眠の大切さ、、
積み重なって将来があるのです。
20代とは違い、美と健康は切っても離れませんshine

3ヶ月後の誕生日に10の位が変わる私(え?!)
良い時に気づかせてもらえました。
とポジティブな私rock
2週間後に出る結果は素直に受け止めて
健康体めざしまーす!

昨日からワインスクールも始まり
8月まで受験生気分で勉強もしなきゃいけないのですが
睡眠時間も増やし勉強もする!と
一見矛盾しているような事にチャレンジし始めました。

そうそう1週間、区の施設に預けていた2人も
かなり成長していてびっくりしました!
子供ってすごい!
すっかり更正(!?)されて早寝早起きの2人。
匠の好き嫌いもだいぶ治り、
色々食べられるようになりましたhappy01

本当 かわいい子には旅させろ ですね。

写真は美鈴作。
直前にパンを取られて意地悪されたので
 手前は『パパとママと美鈴のおうち』
 上のドキンちゃんのが『匠のおうち』
                だそうです(笑)
 

« 3月 | トップページ | 春ですよ »

コメント

検査入院、お疲れ様です。お子さんたちもその間成長されたとのこと、よい方向に出てよかったですね。
うちも4月からは慣らし保育からの保育園生活がいよいよスタート。うまくいってほしいものです。

ありがとうございます(o^-^o)

子供中心にならざる得ない事もしばしばのこの時期、
親も成長させられている感じです。
保育園生活、なれてきたらお友達いっぱいで
きっと楽しい毎日のはず!!
送り迎え気をつけて頑張ってください〜good

これまた久しぶりhappy02
大きくなったなぁ~heart01

勉強・・・私も励みになるnote
ボチボチ一応趣味(?)も続けてて
今度少林寺拳法二段に向けて勉強中。

大型バイクも乗りやすいバイクに変えて時々
旦那さんとか仲間とかと走りに行ってるよhappy01

この年齢なると何かを目標にして生活するほうが
良いような気がするねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050081/44514485

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後:

« 3月 | トップページ | 春ですよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ