最近のトラックバック

1歳7ヶ月

けいれん

匠がけいれんを起こしてしまい、1日2回も救急車に乗ってしまいました。

1回目はたまたま両親と祖母が来ていて私が買い物に出ている時に起こしてしまい、びっくりして携帯に連絡がありました。
私がもう家のそばにいたのですぐに戻り、救急車を呼びました。

2回目は早めに一秋が帰ってくれた夜、10時すぎにおきて ガタガタ手足が震えて白目になり 本当に怖かったです。

また同じ救急車の人で話が早く助かりました。
2回目なので血液と尿検査して点滴をうちながら結果待ちでした。
一応異常無しで家に帰り座薬で熱を下げて寝かせました。


今日は熱が下がり再び病院に行きましたが とりあえず大丈夫そうなので帰って来ました。

1人でいる時またおきたら、、と思うと不安ですが 熱性けいれん なので 熱さえなければ大丈夫かな。


昨日美鈴も夜は一緒に病院に行きましたが興奮してdash1人元気元気で今日はかなりの朝寝坊。
美鈴は元気でなによりだけど、、、coldsweats01

本当に何が起こるかわかりません。
特に子供は。

ポーズ

ポーズ
いろいろポーズを教えても
気が向いた時にしかしない美鈴。

ニンheart01のポーズ。
今、気が向いているのかな?

昨日今日とず~っと1人で子供達といる。

昨日はなるべくテレビつけず公園に行ったり、我ながら頑張った〜!

今日はもう頭痛い。。 bearing

チーズケーキをどうしても作りたくてなんとかやっていると キッチンで遊びだし引き出しあけたり、しまいには粉まみれ。。


夢には日付を と和民の社長。

私の1日はやることには時間を。

午前中ケーキを焼くと決めたからなんとか焼けたが
2人の子供達に付き合っていたら何もできるはずがない。

よく出来るね〜とよく言われるけれど そういう事です。

これから夕方の散歩、買い物、公園dash
主婦はみんなそうな感じでしょうか。


明日の用意もまだ終わらず、、、頭痛い〜。

子育てむいてないのかな。。。
家にいるのがつらい〜gawk


ベランダデビュー

ベランダデビュー
ベランダデビュー
うちのベランダは狭いのですが掃除してお花に水をあげるくらいさせたいので 掃除を始めた。

2人も手伝ってくれましたcoldsweats01

リサ

リサ
リサ
私のかつてのお気に入り、リサとガスパールを日向ぼっこさせて部屋にいれておいたら朝美鈴が見つけて 「キャー!!」と大興奮!

ずっと届かない所に飾っておいたのである事も気がついていなかったと思う。

何度も何度も『きゃ〜!!』『きゃー!!!』(笑)。

ちゃんとガスパールを匠に渡したが匠は興味なし!!

多分絵本から出て来たのかと思ったんだね。

ずっと握りしめていた。

感情表現が豊かになっておもしろい美鈴っち。

水遊び




初水着〜!
頂いた美鈴の水着がぴったりお似合いでheart01
匠のリサイクルショップで確か50円(!)の水着もちょうど良くて
良かったwink

近くの公園は綺麗な水が流れていて少し深い所もあり手頃。
ただ1人ではなかなか連れてこられず
やっと休みの日の一秋と共にデビュー!

思ったより派手に動かないので
今度1人でも連れてこられそうだわ。。。


とにかく暑くて麦わら帽子もはずせないcoldsweats01

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ